LINE運用やInstagramなどのSNSや問い合わせフォームでのお問い合わせを有人チャット対応。リモートバックオフィスのRemobaがまるっと請け負う「Remobaチャット」の提供開始

SHARE:

デジタル時代を生き抜くための、カスタマー・エクスペリエンス(CX)をリードするプロフェッショナル「Remoba <リモバ>」

株式会社Enigol(読み方:エニゴル、本社:東京都渋谷区、代表取締役:柳沢智紀、以下「Enigol」)は、テクノロジーを活用し、企業とtoCとのコミュニケーションインフラを整え、カスタマー・エクスペリエンス(CX)をリードする「Remoba <リモバ>」の第5弾となる、有人チャットサービス「Remobaチャット」を4月12日(水)に提供開始致しました。

PR TIMESで本文を見る