Epics DAOがSolanaブロックチェーンのテストネットバリデーターになりました

SHARE:

Epics DAO は、Solana ブロックチェーンの高速かつ安定した分散ネットワークに貢献することを目的に、バリデーターとして参画することを発表しました。

Epics DAO はすでに Solana チェーンのテストネットにおいてバリデーターを務めており、2024 年にはメインネットのバリデーターを担う予定となっています。

Solana ブロックチェーンが人気を集めている理由は、その高速性とスケーラビリティにあります。

Solana は DeFi や NFT など、多くの分野での活用が期待されており、Solana 上で新しいプロジェクトが次々と登場しています。これにより、Solana のエコシステムはますます拡大しており、多くの人々が注目している状況です。

Solana のバリデーターは、Solana ブロックチェーン上のトランザクションの妥当性を検証し、新しいブロックを生成するために必要な計算を実行する役割を持ちます。これは、Bitcoin や Ethereum のマイナーと同様の役割です。Solana のバリデーターは、ネットワークの安定性やセキュリティを保つために非常に重要な役割を担っています。

Epics DAO も Solana チェーンの発展に寄与できるよう、バリデーターとして精一杯貢献して参ります。

PR TIMESで本文を見る