3周年を記念して、DPEARL(ディパール)のブランドムービーを公開!

SHARE:

~2023年春。DPEARLで歯並びを整えて、イキイキとした生活を手に入れよう~

3Dプリンターを活用したマウスピース型の歯科矯正ブランド『DPEARL(ディパール)』 は、今年に入り3周年を迎えました。
それを記念してこの度、DPEARL(ディパール)のOffical Movieを公開いたします。
■ DPEARL (ディパール)とは
『DPEARL(ディパール)』は、一人ひとりのLivelyな生活を導く透明マウスピース型の歯科矯正サービスです。 2019年に先行リリースしてから多くの方々にご利用いただき笑顔を届けてまいりました。現在は、全国にDPEARL Spot(提携クリニック)を拡大中。 特長は、アプリを活用した新しい供給プロセスによって質の高い歯列矯正サービスを従来の約1/2の価格・期間を実現している点。 データドリブンで包括的な診断・治療計画に基づき、全顎矯正に対応。 定期通院での歯科医師によるプライベートメンテナンスをしっかり行うことで、 正確に進捗を把握しフィードバックすることが可能となっています。

■ DPEARL Official Movie はこちら

https://youtu.be/HobhH5kT6PM

PR TIMESで本文を見る