設備保全の管理ツール【ミロクルカルテ】が設備の予備品管理と日常点検に役立つ機能を新規リリース!

SHARE:

設備故障に備えた交換部品(予備品)の管理や、設備の安全性・稼働率を維持するための日常点検の記録が、より便利にお使いいただけるようになりました。

株式会社ミロクリエ(本社:高知県南国市、代表取締役社長:井戸隆雄)が提供する設備保全の業務効率化ツール・ミロクルカルテは、2023年5月の展示会に併せて新機能をリリース致します。
ミロクルカルテ:https://miroclkarte.mirocl.net/

ミロクルカルテは設備保全業務の全体最適化を支援するクラウドサービスです。ダッシュボードで保全業務を見える化するとともに、故障の原因や保全費用など各種データをクラウド上に記録し、蓄積されたデータを活用することで、設備を止めない・設備停止時間を最小限にすることを目指します。

工事不要で、月額5.5万円~ご利用いただけます。
料金についてはこちら:https://miroclkarte.mirocl.net/plan/

PR TIMESで本文を見る