心が伝わるRPG「ただひとSHORT版」クラウドファンディングを4月27日に開始

SHARE:

RPG「ただひと」のクラウドファンディングが4月27日に開始!

インディーズゲームの新たな挑戦。SHORT版先行プレイやオリジナルグッズも!RPG「ただひと」をより多くの人に知ってもらいたい。
ゲーム制作会社SOUSEIWORKSは、RPG『ただひと』のクラウドファンディングを2023年4月27日に開始します。

今回のクラウドファンディングでは、ゲームのSHORT版の先行プレイのほか、オリジナルキャラクターを使用したアクリルキーホルダーや缶バッジ、色紙などのグッズもリターンとして用意されています。また、クラウドファンディングに参加することで、『ただひと』についてより多くの人に知ってもらうことを目的としています。

『ただひと』は、美しい音楽や心が伝わる戦闘システムを通じて、壮大なストーリーを進めていくRPGです。SOUSEIWORKSは、本作の完成度を高めるため、クラウドファンディングでの支援を呼びかけています。

クラウドファンディングは2023年6月5日まで実施されます。RPGファンはもちろん、グッズ収集家にもおすすめの内容となっています。

4月27日公開URL(4月27日まで非公開)
https://camp-fire.jp/projects/view/661299?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show
公開前限定URL(開始日前まで公開)
https://camp-fire.jp/projects/661299/preview?token=2195lych&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

・このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトでは、「ただひと」という作品は、音楽・シナリオ・システムの三位一体を重視し、「もし敵のこころがわかったら…」というテーマを提供することを目指しています。

その中でも、今回はSHORT版をリリースすることで、短い時間でもこの作品が持つ魅力を存分に味わえる内容になっています。美しいオープニング曲や個性豊かな音楽、そしてオリジナルのシステムなど、この作品の魅力を凝縮した内容となっています。

今回のクラウドファンディングでは、このSHORT版を通じて、より多くの方々に「ただひと」の世界観を知っていただきたいと考えています。さまざまなリターンを用意しておりますので、ぜひご支援いただけますと幸いです。クラウドファンディングは4月27日に開始します。

クラウドファンディングリターンについて

・STEAMキー いつでもどこでも遊べる、ゲームダウンロードキーをお届けします。クラウドに安全に保存されるため、思い立ったときに手軽にお楽しみいただけます。

PR TIMESで本文を見る