ピースピッキングロボット市場(Piece Picking Robots)に関する詳細な調査は、2023年のそのランドスケープを理解するために実施されました。

SHARE:

調査期間: 2023年3月13日ー3月22日
調査業者: SDKI Inc.
調査対象: あらゆる規模の 535人の市場関係者を対象に調査を実施しました。
有効な回答の数: 535
調査方法:実地調査213、インターネット調査322
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

質問:ピースピッキングロボットとはなんですか?ピースピッキングロボット の市場規模はどのくらいで、2035年までの成長予測はどのくらいですか?
ピースピッキングロボットは、ストレージシステムや倉庫から製品のピースをピックして取り扱うことを目的とした自動システムです。このタイプのロボットは、グリッパー、高度なセンサー、コンピュータービジョンを活用し、高い精度と集中力で製品の把持状態を把握します。ピースピッキングロボット市場は、2022年に500百万米ドルを獲得し、予測期間中に63%のCAGRで成長すると予想されています。さらに、世界のネットワークパケットブローカー市場は、2035年までに350億米ドルに達すると予想されています。
質問:ピースピッキングロボット市場の成長を牽引する要因は何ですか?
以下は、ピースピッキングロボット市場の成長を牽引する重要な要因の一部です:
市場の成長は、物流要件の高まりと自動化ソリューションの販売増によってもたらされています。ピッキングロボットには、サプライチェーンで最も時間のかかるプロセスである倉庫での注文品のピッキングの長さを短縮する可能性があります。移動式のピースピッカーは、それによって従業員が倉庫内を移動する時間を短縮することができます。InVia Robotics, Inc.は、従業員が倉庫内を移動する時間は、ピッキング時間全体の約50%を占め、オペレーション費用の50%以上を占めると主張しています。さらに、競争の激しい今日の労働市場では、従業員の確保と維持が難しく、派遣社員の雇用と訓練というコストのかかるサイクルが頻繁に発生しています。これらの要因が相まって、市場拡大の原動力となっています。
成長する産業用オートメーション

技術的進歩の高まり

成長する人件費価格

PR TIMESで本文を見る