自動車用スイッチ市場(Automotive Switch Market)に関する詳細な調査は、2023年のそのランドスケープを理解するために実施されました。

SHARE:

調査期間: 2023年3月28日ー4月4日
調査業者: SDKI Inc.
調査対象: あらゆる規模の 543 人の市場関係者を対象に調査を実施しました。
有効な回答の数: 543
調査方法:実地調査230、インターネット調査313
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

質問:自動車用スイッチとは何ですか? 予測期間中の自動車用スイッチ市場の現在および予測される規模と成長率は何ですか?
車内のさまざまなシステムやコンポーネントを制御するために使用されるスイッチは、自動車用スイッチと呼ばれます。各スイッチには、さまざまな車のコンポーネントを操作するための独自の指定機能があります。
自動車用スイッチ市場は、2022 年に 70 億米ドルに達し、2035 年までに 100 億米ドルに達すると推定されており、予測期間中に 4% の CAGR で成長します。

質問:自動車用スイッチ市場の成長を牽引する要因は何ですか?
以下は、自動車用スイッチ市場の成長を牽引する重要な要因の一部です:
成長する自動車産業 – 世界の自動車製造業の収益は 2022 年に 3 兆米ドルに達し、2023 年までに 3.7 兆米ドルに達し、3% のCAGRで成長すると推定されています。車両が増えるということは、自動車用スイッチの使用が増えることを意味します。

電気自動車とハイブリッド車の需要の増加 – 2021 年には、世界中で 400 万台を超える新しいバッテリー式電気自動車が路上を走っている自動車の総数に追加されました。同年、世界中で約 130 万台のバッテリー式電気自動車が使用されました。レポートによると、2030 年には世界の新車販売の約 26% が電気自動車になると予想されており、同年には約 5,800 万台の新しい自動運転車が追加されると予測されています。電気とハイブリッドは、すべての追加機能と機能のために多数のスイッチを展開します。

車載インフォテインメント産業の成長

相手先ブランド供給 (OEM) による巨額の投資

主要な業界プレーヤーによる R&D への投資の増加

PR TIMESで本文を見る