写真投稿や「いいね」をするだけで換金可能なポイントが貯まる写真SNS ”POISHA – ポイシャ- ” βverがiOS/Android で同時リリース

SHARE:

フォローや友達などの概念がなく様々なユーザーと写真を通じて交流するSNS。いいねをもらってもポイントが貯まる仕組みでユーザーの収益化にも貢献

Snappy株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:齊藤 慶和 以下、当社)は、当社の写真SNSアプリ第二弾となる POISHA – ポイシャ – β版 iOS版/Android版5月6日に同時リリースしたことをご報告します。

ポイシャでは、「写真を投稿する」「いいねする」そして「いいねをもらう」この3つのアクションに対してポイントが付与され一定の交換率にて現金またはギフトカードなどに交換可能です。このポイントはコミュニティ活性化のインセンティブになり、ユーザーは隙間時間を使って効率的にポイントを貯めることができます。

また、ポイシャでは「友達」や「フォロー」の仕組みがないSNSで手軽に1人で遊べるのも特徴です。

表示される写真は独自のアルゴリズムにてランダムで表示される仕組みになっています。

近日中に短尺の動画の投稿やお気に入りユーザーを保存する機能そして閲覧履歴を解析してユーザーの興味に則した最適な写真や動画を表示させる機能など実装予定です。

PR TIMESで本文を見る