個人用暖房/冷却装置市場(Personal Heating/Cooling Devices Market)に関する詳細な調査は、2023年のそのランドスケープを理解するために実施されました。

SHARE:

調査期間: 2023年2月13日ー20日

調査業者: SDKI Inc.

調査対象: あらゆる規模の 545 人の市場関係者を対象に調査を実施しました。

有効な回答の数: 545

調査方法:実地調査230、インターネット調査315

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

質問: 個人用暖房/冷却装置とは何ですか?個人用暖房/冷却装置市場の規模と、2035 年までの予測成長率は何ですか?

個人の冷却ニーズを満たすためにウェアラブル ジャケット内に熱気または冷気を送り込む、ポータブルでエネルギー効率の高いデバイスは、パーソナル暖房/冷却デバイスと呼ばれます。

個人用暖房/冷却装置市場は、2022 年に約 60 億米ドルを獲得し、予測期間中に約 5% の CAGR で成長すると予想されます。さらに、世界の個人用暖房/冷却装置市場は、2035 年までに約 90 億米ドルに達すると予想されています。

質問-個人用暖房/冷却装置市場のドメインの成長を牽引する要因は何ですか?

地球温暖化の一環として、世界各地での気温の急激な上昇が市場の成長に寄与する主な要因です。2013 年から 2022 年までの世界の 10 年間の平均気温は、1850 年から 1900 年までの産業革命前の基準よりも摂氏約 1 度高かったと推定されています。さらに、世界保健機関は、熱ストレスとマラリア、下痢、栄養失調などの他の健康状態や病気の結果、2030―2050年の間にさらに約25万人が死亡すると警告しています。

以下は、個人用暖房/冷却装置市場の分野の成長を推進する他の顕著な要因の一部です。

消費電力の増加に対する懸念の高まり

世界の都市部における人口の急速な増加

世界中で温室効果ガスの排出量が増加

PR TIMESで本文を見る