AIを活用した業務効率化のカギはプロンプト!使い方を徹底解説セミナー<4/20開催レポート一挙公開>

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オンラインアウトソーシングサービス「HELP YOU(ヘルプユー)」を運営する株式会社ニット(本社:東京都港区、代表取締役社長:秋沢崇夫、以下ニット)は、2015年にフルリモート前提で創業し、現在、約500人が日本全国・世界35カ国からオンラインで業務を遂行しています。
弊社では、2023年2月に、HELP YOU AIラボを立ち上げ、さらなる生産性向上と業務効率化を目指し、実験的にChatGPTを社内で活用しています。ChatGPTで適切な回答が得られるかどうかは、質問の立て方(プロンプト)によって左右されます。4月20日(木)のセミナーでは、仕組みを理解する前と後で、回答の精度が上がるのか、「ChatGPTの構造理解」と「ChatGPT実践ワークショップ」の2本立てでお届けしました。当日の模様をお届けします。
AIを活用した業務効率化のカギはプロンプト!使い方を徹底解説セミナー<4月20日開催レポート一挙公開>

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