[Amazon新品発売] N-ONEの新商品を販売するプロモーション活動があります。8GB+128GB、8コア、2Kビューの高性能タブレットが、Amazonで2万3千円から値下げされています

SHARE:

N-ONE NAPD PROタブレットが、販売を開始致しました!
こNAPD PROは、UNISOCの8コア高性能CPUを搭載しており
8GB+128GBの内部ストレージと2K高解像度のIPSディスプレイを備えています。
日常でのご利用に最適な商品です。
さらに、今回は2つのスペシャルセールをご用意しました。
ぜひ、この機会に最高品質の商品を手に入れて、ショッピングをお楽しみください!
まず、9,000円の割引クーポンがあり、【追加割引コード:TI3QS5DY】をご利用いただくと6%の割引が適用されます。このセールをご利用いただければ最終価格は22,866円となります。
最高品質のタブレットを手に入れる絶好の機会です!
NPAD PRO タブレットをご紹介させていただけることを大変光栄に思います。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。引き続き、皆様にとって最高の製品とサービスを提供できるよう、全力で取り組んで参ります。ありがとうございます。

PR TIMESで本文を見る