購買者視点で商談を加速させる、バイヤーイネーブルメントツール「GRiX」の提供開始

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~すでに累計100社以上の営業企業、1万人以上の顧客ユーザーが利用~

2022年4月~提供開始しているB2B営業向けの営業資料トラッキング・解析ツール「GRiX」が、バイヤーイネーブルメントツールへと進化しました。「オンラインコンテンツを軸にBtoB商談の意思決定を加速させる」をコンセプトに、既存資料に様々な購買支援コンテンツを追加することで、購買者の意思決定をサポートします。
また、営業ユーザーへは、従来のトラッキング機能に加えて、独自のスコアリングや歩留まり分析など新しいアナリティクス機能を提供することで、顧客に寄り添ったアプローチや営業活動の改善を促進します。

サービスLP:https://www.aimytech.co.jp/sales

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