ChatGPT搭載の『入居者対応専用AIチャット』賃貸住宅にお住まいの入居者のあらゆる質問に答えられるチャットを目指してリリース

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-不動産アシスタントを目指した不動産AIチャットはユーザー数2000人超え-

株式会社 Realty Bank(本社:札幌市中央区、代表:川上将司)は、23年3月中旬より不動産関連事業者向けAIアシスタント『不動産AIチャット』をリリースし利用者は2000人を超えました。この度、株式会社RealtyBankは、賃貸住宅にお住まいの入居者対応に特化したChatGPT搭載の入居者対応専用AIチャットをリリース致しました。入居者が賃貸住宅で快適な生活が送れるように気軽にLINEで質問できるようになり、入居者自身が自己解決できるような対応が可能になっています。今後ユーザーの声を反映しより高度なサポートができるようにアップデートを重ねる予定です。
【入居者対応専用AIチャットの特徴】
・450以上のQAに対応
・建物設備トラブル解決方法を搭載
・賃貸住宅設備用語一覧を搭載
・回答のカスタマイズが可能
・月2.2万円で即導入可能

入居者対応専用AIチャットは管理戸数に関係なく、1法人1オーナー月2.2万円で導入が可能です。今後のさらなる開発に向けて、ユーザーからのフィードバックや要望を積極的に取り入れることで、さらに機能を充実させていく予定です。株式会社Realty Bankは、3月にリリースした『不動産AIチャット』、今回リリースする『入居者対応専用AIチャット』を通じて、不動産業界のデジタルトランスフォーメーションを支援し、業界全体の効率化とイノベーションに貢献していくことを目指しています。

※『入居者対応専用AIチャット』の回答例

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