【本日発売】「クロード・モネ」美しすぎる素材集!280点以上の「モネ」の名画を高画質デジタルデータで収録!全ての素材が商用利用可能!パソコンソフト「センペンバンカ アートラボ モネ」

SHARE:

代表作の「睡蓮」「散歩、日傘をさす女」「印象・日の出」など、280点以上の作品を素材としてご利用いただけます。高画質のデジタルデータで、デザインも鑑賞も思いのまま。

「アートラボシリーズ」第3弾は、華麗な印象派の巨匠、「クロード・モネ」に焦点を当てた魅惑の「素材集」です。
モネの芸術的な旅路に浸り、彼が創り出した幻想的な世界へと誘われてみませんか?

本製品には、モネの作品データが280作品以上収録されており、それぞれが商用利用可能な「素材集」となっております。
花々が優雅に舞い、水面に広がる幻想的な光景が、あなたの目の前に広がる高品質なデジタルデータによって、モネの筆致の繊細さや作品の深みに心ゆくまで没頭することができるはずです。

しかも、この製品があれば美術館に足を運ぶ必要もありません。
細部まで閲覧できるデジタルデータなので、ご自宅の快適な空間から、特別な鑑賞体験を手軽に楽しむことができます。
モネの作品が生み出す感動的な情熱や感性を、ご自身のペースで味わいましょう。

「アートラボシリーズ」第3弾は、モネの芸術の魔法を解き放ち、心に深い感銘を与えることでしょう。
彼の作品が描き出す色彩の饗宴と、自然の息吹が満ち溢れた世界へと、ぜひとも足を踏み入れてみてください。

PR TIMESで本文を見る