商談作成数が30%アップなど業務効率を大幅に改善!さくらインターネット株式会社のSFA導入事例を公開!

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情報の一元管理で、顧客体験、営業品質がともにUP!システム最適化でタイムパフォーマンスも大幅向上【thomas株式会社カスタマーストーリー】

システムインテグレーション事業、他を展開するthomas株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:広瀬和行 以下、thomas)はさくらインターネット株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:田中邦裕 以下、さくらインターネット)の事例を公開いたしました。
クラウドコンピューティングサービスなどの提供及びデータセンター運営を行なわれている、さくらインターネットには、Salesforce営業支援システム(SFA)の構築をご依頼いただき、その導入事例をthomasホームページにて公開いたしました。

事例ページでは、thomasをご利用いただいたきっかけや背景、システム導入後の効果、今後の展望などについて、さくらインターネットのご担当者様からお話を伺いました。詳細は、thomasのホームページにてご覧いただけます。

▽【さくらインターネット様導入事例】
URL:https://thomas-gr.com/sakurainternet-customerstory/

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