マーケティング担当者のリサーチ工数を削減!OOHプラットフォーム「オーマッチ」、お気に入り機能と資料ダウンロード機能を同時リリース

SHARE:

ソフトバンクグループの社内起業制度「SB Innoventure」より誕生したOOHプラットフォーム「オーマッチ」は、検討中の広告メディアをサイト上に保存できる「お気に入り機能」を2023年5月27日にリリースしました。また、お気に入りの広告メディア情報をPDFファイルでまとめてダウンロードできる「資料ダウンロード機能」を同時リリースしました。

サービスサイト:https://oohmatch.com/
■ 新しい機能の概要と特徴

<お気に入り機能>
1ステップで、検討中の広告メディアをサイト上に保存できます。気になる広告メディアの情報へクイックにアクセスできるだけでなく、サイト上で広告メディアを比較・検討できるようになります。

<資料ダウンロード機能>
お気に入り機能によって絞り込んだ広告メディアの情報を、PDFファイルでまとめてダウンロードできます。広告メディアの種類に依存しない、統一されたフォーマットの資料がダウンロードできるので、他社の資料請求機能より円滑な比較・検討が可能です。

PR TIMESで本文を見る