購買データを活用したLINE公式アカウントでの高度なレコメンデーション・メッセージ機能を提供開始

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企業・ブランドの販促コミュニケーションにおけるパーソナライズを強化することで、コンバージョンや売上を改善

株式会社電通デジタル(本社:東京都港区 代表取締役社長執行役員:瀧本 恒 以下、電通デジタル)は、コマースメディアを展開するCriteo社(本社:フランス 日本代表取締役:グレース・フロム 以下、Criteo)との協業により、LINE公式アカウントにおける新規顧客獲得・既存顧客育成支援サービス「TONARIWA」※1と、CriteoのAI技術と膨大な購買データを活用する「レコメンデーション メッセージ for LINE公式アカウント Powered by CRITEO」ベータ版を連携させた高度なレコメンデーション・メッセージ機能の提供を、6月より開始します。

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