フォトコンテストサービスCamecon(カメコン) 6月公式コンテストを公開!梅雨の代名詞「あじさい」をテーマにコンテストを開催中!

SHARE:

スマホから気軽に参加ができるフォトコンテストサイト「Camecon(カメコン)」にて公式コンテストを開催中です。6月に似合うお花「あじさい」をテーマに写真を募集してます。

ラグナロク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:西本 誠)は、写真愛好家やカメラマンの皆様に向けて、梅雨の時期にふさわしいテーマで6月公式コンテストを開催いたしますことをお知らせいたします。

『あじさい』をテーマに開催中

あじさいは、日本を代表する美しい花で、特に梅雨時期に見頃を迎える花です。今回は開催時期に合わせて梅雨の代名詞でもある「紫陽花」をテーマにコンテストを開催します。

あじさいの特徴的な点は、その大きな花房。一つの花房に複数の小さな花が集まっており、球状や円錐状の形をしています。花の色は青や紫が一般的ですが、ピンクや赤、白などの品種も存在します。また、花の色は土壌の酸性度によって変化することもあります。そんな日本の風物詩としても親しまれている「あじさい」を色々な角度から撮影し、カメラに収めた作品を投稿してください。

花言葉としては「感謝」「思いやり」「祝福」などがあり、特別な意味を持つ花としても愛されていますので、あじさいとともに、素敵なコメントもお待ちしております。一緒に梅雨を楽しんで、美しいあじさいの魅力を堪能しましょう。皆様のご参加をお待ちしております。https://camecon.me/contest/Cup61gzuun9vi1IsncmY

コンテストの概要

PR TIMESで本文を見る