リベリウス・テクノロジー、ChatGPTを活用したホテル旅館向けスマート・レピュテーションサービス「Hotelwee」β版の提供開始

SHARE:

―「AI」の力で顧客体験のパーソナライズ化を実現 ―

リベリウス・テクノロジー株式会社 (本社:東京都中央区、代表取締役CEO : 永光 弘幸)は、対話型AIのChatGPTを活用し、ホテル・旅館向けのレピュテーション管理を効率化する「Hotelwee(読み:ホテルウィー https://www.hotelwee.com/ )」のβ版を、2023年6月1日(木)より提供開始しました。Hotelweeは、ホテルの顧客レビュー(クチコミ)の管理分析などの機能に留まらず、ChatGPTを活用して、ダッシュボードを自動生成したり、旅行サイトのクチコミへの回答を多言語で自動生成したり、クチコミに基づく改善点を自動提案できるようにしました。Hotelweeは、現在、日本語、英語、韓国語、中国語、ドイツ語、スペイン語、フランス語、イタリア語、ポルトガル語、ロシア語に対応しています。

PR TIMESで本文を見る