Braze新機能発表、マーケターの生産性向上とブランドへのファン化を強力に支援

SHARE:

広告投資を最大化するべく、TikTok、Snapchat、Pinterest が Braze Audience Sync パートナーに新たに加わる

※こちらは、米国本社が2023年5月16日に発表した内容の抄訳になります。
顧客とブランドの良質な関係構築を支援するカスタマーエンゲージメントプラットフォームのリーダーであるBraze(Nasdaq: BRZE)は、マーケターの限られたリソースを有効活用すべく、生産性向上を目的に複数の新機能をリリースしました。新機能の導入と製品の改良により、ブランドはより多くのソーシャル、およびオンライン広告プラットフォームに対してオーディエンスを同期させ、複数のチャネルでメッセージを簡単にカスタマイズし、レビューと承認プロセスを簡略化、よりパーソナライズされた形で消費者との関わることができます。これにより、短期間、かつ低コストでより強力なキャンペーンを推進することができます。

PR TIMESで本文を見る