スマホで使える施工管理アプリ『FAST』の提供を開始しました。

SHARE:

チャット、作業管理、図面共有機能など、現場ではたらく職人のためのサービスです

ファスト株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:北畠 崇成)は、運営する建設業向け施工管理アプリ『FAST(ファスト)』の提供を開始したことをお知らせいたします。尚、弊社は建設業界に特化したプロダクトの提供する企業として、2022年に創業し、現在100社超の導入実績があります。
ファスト株式会社は、スマホひとつで使える施工管理アプリ『FAST』を開発・販売している会社です。
代表の北畠を含む創業メンバーが建設業で勤務する際に感じた非効率、アナログを解決すべく創業いたしました。
紙での図面管理、情報共有の煩雑さ、写真や日報のバックアップと課題は多くあります。

自身の経験や現場でのヒアリングをもとにアイデアを出し合った結果、スマホひとつで現場の全てを管理出来るサービスを開発するという結論に至り、コミュニケーションの円滑化を重視した施工管理アプリの開発を実施。
現場ごと、個人間、協力会社とのやりとりの効率化を実現しました。
https://thefast.me/

また、導入後は企業ごとに担当者がつき、ご導入企業に合わせた運用方法をレクチャーさせていただき、必要な場合はアプリのカスタマイズを実施いたします。

PR TIMESで本文を見る