不動産契約率アップ!次世代の集客手段バーチャルホームステージングサービスの紹介セミナーを開催

SHARE:

不動産契約率を向上させる、バーチャルホームステージング・VR・CGグラフィックデザインサービスの概要、活用方法を紹介するセミナーを開催することとなりましたので、告知いたします。
「空室の賃貸不動産では実際に住むイメージが湧かない」
「部屋の広さが分からない」「不動産契約に至る決め手がない。」
そのようなお悩みは抱えていないでしょうか。

コミュニケーションにおいて、視覚情報が55%のウェイトで影響を与え、人の第一印象は 3~5 秒で決まるというメラビアンの法則という心理学上の法則がございます。
人と同様に、不動産物件も高額な買い物となるため、第一印象が肝心になります。
つまり、お客様の初めのイメージが好印象だと、賃貸・売買契約に繋がる確率もグッと上がります。

不動産物件のイメージアップの手段として、安価かつ即効性があるのがバーチャルホームステージングです。
バーチャルホームステージングとは、空室や施工前の写真に家具等のCGを合成することで、入居済みのようにインテリアコーディネートされたお部屋の写真を作成するサービスです。

特殊な撮影機材は必要なく、スマホやデジカメでO Kという手軽さで、6,500円(税込)からモデルハウスのような高品質なホームステージングを試せます。
バーチャルホームステージング協会の発表によると、不動産賃貸においては88.1%、不動産売買においては、87.3%の事業者が効果を実感しています。

実際にインテリア性の高い家具や小物インテリアで演出することで、
内覧者にも「こんな家なら是非住んでみたい!」とイメージを持ってもらいやすく、購入(契約)意欲をかき立てられるからです。
実際に大変多くの満足の声を頂いております。

■「今住んでいる物件の売却を考えていましたが、荷物が多く写真の提供が出来ず困っていました。adsparkkの画像補正で荷物を消して画像提供ができ助かりました。」
■「リノベーション施工前にデータ画像として見ることができたので、リアルなイメージで施工に入ることができ完成精度が高まりました!」
■「急にプレゼンが入ってしまいましたが、adsparkkは短納期なので無事に間に合うことができ、お客様にも大変喜んでもらえました。」

PR TIMESで本文を見る