JR西日本カスタマーリレーションズとLLM DXパートナー ELYZA、通話内容要約業務に言語生成AIを導入

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GPTシリーズの組織的な活用を実現。法人におけるLLM活用の先進事例に。

 JR西日本お客様センターを運営する株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ(代表取締役社長:堤 恵理子、以下JWCR)と言語生成AIの社会実装を進める東京大学松尾研究室発・AIスタートアップの株式会社ELYZA(代表取締役:曽根岡 侑也、以下ELYZA)は、JWCRのコンタクトセンターにおける通話内容要約業務に、マイクロソフト社のAzure OpenAI GPTシリーズ(以下GPTシリーズ)をベースとしELYZAが開発した言語生成AIを導入いたしました。
 コンタクトセンターとして言語生成AIを導入・活用した事例は、国内でも希少となります。

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