【最大60万人にアプローチ】Z世代特化型の広告配信メニュー「Penmark ユーザー参加型広告」提供開始

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アンケート・クイズ形式の広告で違和感なくターゲットリーチが可能に

株式会社ペンマーク(本社:東京都目黒区、代表取締役:横山直明、以下ペンマーク)は、Z世代の学生に特化したユーザー参加型の広告配信メニュー「Penmark ユーザー参加型広告」の提供を開始いたしました。
本メニューでは、学生が日常的に利用するLINEミニアプリを通じて、ユーザーに対して広告主様の情報をアンケートやクイズ形式で提供します。ユーザーは能動的にコンテンツ感覚で情報に触れることができ、広告としての違和感を感じさせない自然な形で情報を受け取ることができます。さらに、アンケートやクイズの結果を活用して、リターゲティング広告の配信も可能です。

■ お問い合わせ
広告出稿をご希望の方は、公式サイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。
https://bit.ly/3r5vJXf

また、社内での検討のための媒体資料もダウンロード可能です。
https://bit.ly/48cpnpu

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