中古カー&バイク用品専門店アップガレージが電話DX SaaS「IVRy」を運営本部及び7店舗に導入。自動車業界の電話DXにより、サービス品質向上及び業務効率化を実現

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SMS送信機能と自動応答を活用し、サイトへ誘導。店舗での電話対応の工数を1/2に削減

月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、カー&バイク用品のリユース専門店「アップガレージ」を全国展開する株式会社アップガレージグループ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:河野映彦、以下「アップガレージ」)が運営する本部と三郷インター店など、7店舗に「IVRy」が導入されたことをお知らせいたします。

アップガレージはIVRyを活用することで、本部では営業電話などの問い合わせを、店舗では営業時間や予約にまつわる問い合わせ電話への一部対応を自動化することによるDXの取り組みを開始。IVRyを活用することで、接客に集中でき、かつ電話の取りこぼしを削減することに成功。今後も同社はお客様の待機時間を軽減することで、自動車関連業界をリードすべく、サービス品質向上を図ってまいります。

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