【Z世代を抜いて35-54歳の利用が最多?!】今注目のライブコマース、ユーザーの利用実態調査を実施

SHARE:

~ 商品への深い理解と配信者・ユーザーとの信頼関係が活用の理由ライブコマース利用層を中心に、ライブコマースが日常化 ~

ライブコマース事業を展開する株式会社Cellest(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:佐々木 宏志、以下当社)は、当社が運営する国内トップクラスの販売実績を誇るライブコマース販売事業「ぞうねこちゃんねる」の視聴者(有効回答者数:468名)を対象に、「ライブコマースの利用実態」に関するアンケート調査を実施しました。調査の結果、Z世代を抜いて35-54歳の利用が最多であったほか、回答者の約4割が週に1回はライブコマースを利用し、約3割が月に2万円以上ライブコマースで商品を購入するなど、ライブコマースの利用実態が明らかになりました。

PR TIMESで本文を見る