ChatGPTを活用したAIナレッジベース「Yoomナレッジ」が「Zendesk」と連携開始

SHARE:

~問い合わせ対応の内容をAIが収集し、FAQを自動作成~

Yoom株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:波戸崎 駿)は、ChatGPTを活用したAIナレッジベース「Yoomナレッジ」(https://lp.yoom.fun/knowledge)とカスタマーサービスツール「Zendesk(ゼンデスク)」(https://www.zendesk.co.jp/)の連携を開始しました。
ZendeskとYoomナレッジを連携することで、Zendeskで顧客から受けた問い合わせ内容とそれに対する回答や、Zendesk上で作成した記事情報を、AIが収集・精査し、ナレッジとして蓄積します。これにより、社内のナレッジベースや顧客対応FAQなどを自動的に作成し、カスタマーサポート対応を効率化することができます。

PR TIMESで本文を見る