Gainsight、カスタマーサクセスパッケージ「Gainsight Essentials」と活用・定着化支援のオンボーディングプログラム「Accelerator」を日本で提供開始

SHARE:

シンプルなパッケージでカスタマーサクセスの立ち上げから拡張まで対応!ビジネスの成果創出まで伴走

世界シェアトップのカスタマーサクセスプラットフォームのGainsight(ゲインサイト日本法人:東京都港区、代表取締役社長 絹村 悠)は、世界標準のカスタマーサクセスプロセスに必要な機能をパッケージ化した「Gainsight Essentials」とカスタマーサクセス立ち上げのためのオンボーディングプログラム「Accelerator」を日本で提供を開始します。本件により、新カスタマーサクセス10の原則に沿ったプロセスを最短3ヶ月で実現可能 となります。

■詳細はこちらから:https://www.gainsight.co.jp/package/

PR TIMESで本文を見る