ヘルスケアアプリ「HELPO」、伊藤忠テクノソリューションズ経由による販売を開始

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ソフトバンク株式会社の子会社であるヘルスケアテクノロジーズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:大石怜史、以下「ヘルスケアテクノロジーズ」)は、総合ITサービス企業の伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柘植 一郎、以下「CTC」)経由によるヘルスケアアプリ「HELPO(へルポ)」の販売を開始しました。サービスの提供はヘルスケアテクノロジーズから導入企業へ直接提供いたします。
取り組みの概要
「HELPO」は、オンライン健康医療相談や病院検索、一般用医薬品などの購入、オンライン診療の受診などをワンストップでできるヘルスケアアプリです。2020年7月のサービス開始以降、幅広い業種の企業、全国の自治体で導入され、年代性別を問わず多くの方にご利用いただいています。
この度、「HELPO」のさらなる市場拡大を目的とし、法人のお客様向けにCTCを通じた提供を開始いたしました。CTCが持つ幅広いソリューションと共に「HELPO」をご提案いただく体制を整え、より多くの企業の健康経営や福利厚生支援に取り組み企業の生産性向上をサポートします。

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