【10/18】月刊コールセンタージャパンが初開催するCustomerSuccess Day!にopenpageの代表が登壇

SHARE:

~ 2023年のカスタマーサクセスについてお話します ~

顧客取引DXツール「openpage」を提供する株式会社openpage(本社:東京都新宿区、代表取締役:藤島誓也)は、月刊コールセンタージャパンが主催する『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023・秋 Special Contents | CustomerSuccess Day!』にて代表の藤島誓也が登壇することをお知らせいたします。当イベントは、2023年10月18日(水)に初開催されるオンラインイベントで、藤島は 15:50~16:10 の【ソリューションセッション 5】にて、「2023年のカスタマーサクセス」についてお話させていただきます。
https://callcenter-japan.com/csmedia/6667.html

PR TIMESで本文を見る