電話AI SaaS「IVRy」のAI電話システムが英語・中国語対応の試験提供を開始~増加するインバウンド観光客・外国人向け電話対応を24時間体制で自動化~

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人のようにスムーズな対応と幅広い問い合わせ・予約対応の自動化をAI活用で実現

電話AI SaaS「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、ChatGPTを活用し、幅広い問い合わせと予約への自動対応を可能にする当社のAI電話システムが、英語・中国語への対応サービスの試験提供を開始したことをお知らせいたします。

当社のAI電話システムは、「ChatGPT」と独自に開発した対話コントロール技術を組み合わせ、人間の対応と同じような会話で幅広い業種の予約の一次受付を可能にします。この度さらなる機能開発を行い、日本語だけでなく英語・中国語での電話対応自動化を実現いたしました。

これにより、飲食店や宿泊施設など、非日本語話者への対応や人手不足に悩んでいる事業者さまに向けて、24時間体制で英語・中国語対応を可能にすることにより、非日本語話者のお客様に向けた顧客体験向上を実現してまいります。

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