「Instagramマーケティングの成果をどう評価する?」SNS施策で起こる数字の悩みを、KPI設定と改善で乗り越える方法をオンラインセミナーにて伝授いたします。
ラグナロク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:西本 誠)は、10月25日(水)13:00より、SNSマーケティングに関するオンラインセミナーを開催することをお知らせします。
セミナー概要
Instagramを活用したマーケティングは現在、数多くの企業、自治体、ブランドにとって必須の戦略として位置づけられています。しかしながら、その成果を正確に評価するのは容易ではなく、特にSNSの運用を外部や部下に委託している場合、全体の把握が難しい状況が生まれることが少なくありません。
この度、私たちのセミナーではInstagramマーケティングの効果の評価手法を中心に、SNS施策での数字に関する一般的な悩みや課題の解消法を詳しく解説します。具体的には、KPIの適切な設定方法や、それを基盤とした施策の最適化方法に関する基本的なアプローチをご紹介いたします。
こんな人にオススメ
・SNSマーケティングで指示を出す立場で課題を抱えている
・SNSを外部に委託している
・SNSの運用代行やサービスを取り扱う代理店担当者
SNSマーケティングに携わる担当者の方、SNSの最新情報を常にリサーチしている担当者の方、これからSNSを取り入れてPRや新しい施策を模索中の方、情報収集を積極的に行っている方などもぜひご参加ください。
開催概要