カスタマーサポート領域でDXサービス提供を目指すStyleAI株式会社が、シードラウンドでEast Ventures、個人投資家より資金調達を実施。選考利用企業様の受付を開始

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GenAIを活用し、カスタマーサポートをDX推進するサービスを開発しているStyleAI株式会社((本社:東京都新宿区、代表取締役:増山大知)は、EastVentures、個人投資家を引受先とする第三者割当増資より2,000万円の資金調達を実施いたしました。
CSNextの概要

AIを活用した次世代の電話カスタマーサポートツールを開発、既存のIVR(電話自動応答)とは一線を画し、ユーザーが電話操作を行わずに会話を通じてFAQに対応できる画期的な機能提供に取り組みます。

CSNextのメリット

電話操作不要
CSNextのAIは、ユーザーが電話をかけた瞬間から会話を通じて24時間365日問題解決をサポート。
電話操作が不要なため、ユーザーエクスペリエンスが飛躍的に向上します。

業界に特化したオプションサービス:
各業界の特有のニーズに対応するため、オプションサービスを提供予定です。
■EC(電子商取引)業界: 商品説明から購入案内まで、ユーザーに合わせた丁寧なサポートを提供。
■携帯キャリア業界: プランや利用料金の確認や変更依頼を受け付け。本人確認(DB照会)もスムーズに行います。
■秘書業務(飲食店): 電話やチャットボットを通じて、予約スケジュールの調整を行い、グーグルカレンダーと連携して照会や記入をスムーズに実現。
■不動産管理業務: 空室案内と内見予約の受注だけでなく、クレーム対応のためにクレーム専用番号を設定。顧客からのフィードバックを集め、サービスの向上に貢献します。

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