サンフレッチェ広島とファナティクス・ジャパンが10年間の戦略的マーチャンダイジングパートナーシップ契約を締結

SHARE:

新スタジアム“エディオンピースウイング広島”新店舗を初めて共同運営し、無限大な購買体験を実現

株式会社サンフレッチェ広島(代表取締役社長:仙田 信吾)と、世界最大級のデジタルスポーツプラットフォーム企業であるFanatics Inc.(ファナティクス米国 CEO:Michael Rubin 以下「ファナティクス」)の日本法人ファナティクス・ジャパン合同会社(東京都港区 マネジング・ディレクター:川名 正憲 以下「ファナティクス・ジャパン」)は、双方の経営資源を活用し、スポーツマーチャンダイジングビジネスの革新と飛躍的な発展を目的として、以下の通りパートナーシップ契約を締結したことをお知らせいたします。

これまでクラブ創立から約30年間培ってきた商品開発、販売のノウハウと、グローバルに展開するファナティクスのノウハウを融合することで、さらなる収益向上の実現を目指すとともに、新スタジアム“エディオンピースウイング広島”内の新店舗を初めて共同運営(*1)し、訪れるすべての方々に無限大な購買体験を実現します。新店舗のオープンに伴い、2024年に新設するサンフレッチェ広島エディオンピースウイング広島内ストアで一緒に働く方を募集いたします。
*1 Jリーグの新スタジアムに併設する新店舗を共同運営することが初めてとなります。

PR TIMESで本文を見る