新プロダクト「RightConnect by KARTE」が「Zendesk」「BIZTEL」と連携、コールセンター向けソリューションを提供開始

SHARE:

顧客の問い合わせ前データをCTI・CRMシステムにつなぎ、電話応対の品質と生産性を大きく向上

株式会社プレイド(東京都中央区、代表取締役CEO 倉橋 健太)のグループ会社である株式会社RightTouch(東京都港区、代表取締役 野村 修平/長崎 大都)は、先月発表した新プロダクト「RightConnect by KARTE」と株式会社エクレクト(東京都世田谷区、代表取締役 辻本 真大)が公認パートナーを務めるカスタマーサービスプラットフォーム「Zendesk」、株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長 岡田 元治)が提供するクラウド型PBX / コールセンターシステム「BIZTEL(ビズテル)」と連携したソリューションの提供を開始いたします。

顧客の問い合わせ前データ(サイト行動/属性/お困りごと等)を電話サポートに連携することで、Webサイトと電話サポートの分断を解消するカスタマーサービスの提供が可能になります。その結果として、顧客一人ひとりの問い合わせ体験がアップデートされ、応対品質・CX(顧客体験価値)・コールセンターの生産性の向上を実現します。

PR TIMESで本文を見る