新プロダクト「RightConnect by KARTE」が「Avaya Aura」「Avaya Call Center Elite」「Avaya Enterprise Cloud」と連携を開始

SHARE:

個社の環境に適したカスタマイズを元に問い合わせ体験をアップデート

株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役CEO 倉橋健太)のグループ会社である株式会社RightTouch(東京都港区、代表取締役 野村修平/長崎大都)は、日本アバイア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:内山知之、以下「Avaya」)のオンプレミス型の「Avaya Aura」「Avaya Call Center Elite」並びに、プライベートクラウド型コンタクトセンターシステム「Avaya Enterprise Cloud」と連携したサービスの提供を開始いたします。この連携により10月17日(火)に発表したRightTouchの新プロダクト「RightConnect by KARTE」において、Webサイトと電話サポートをシームレスに繋いだカスタマーサービスの提供が可能になります。

PR TIMESで本文を見る