コンフォートホテルほか、株式会社グリーンズが展開する全国86施設のホテルが電話自動応答サービス「IVRy」を導入。電話DXの取り組みを推進

SHARE:

「コンフォートホテル」「コンフォートホテルERA」「コンフォートイン」「コンフォートスイーツ」「Ascend Hotel Collection(TM)」など各ホテルにおいて導入

月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役/CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、全国でコンフォートホテルなどを展開する株式会社グリーンズ(本社:三重県四日市市、代表取締役社長:村木雄哉、以下「グリーンズ」)が運営する86のホテルに電話自動応答サービス「IVRy」が導入されたことをお知らせいたします。

一部の施設では、月330件以上の問い合わせ電話に関する一次対応を100%自動化することに成功しており、月27時間(*1)以上の人的工数削減を実現しております。
*1: 着電数×5分 で計算

PR TIMESで本文を見る