映画のパンフレットどこに注目する?Surfvoteの意見投票では32.1%が「ストーリーをより理解するために活用」と回答。一方26.8%は装丁やデザインを重視。さらに23.2%が読まないと回答した。

SHARE:

映画ライターの安藤エヌ氏が提起。ストーリー重視派「観る前に作品を理解したい」デザイン重視派「目を惹けば購入したい」パンフレットを購入しない派「習慣がない」。

SNSとテクノロジーで社会課題の発見・解決をサポートするPolimill株式会社(ポリミル、本社:東京都港区、代表取締役:横田えり、以下Polimill社)はこのたび、「映画のパンフレット、どこに注目して読む?」というイシュー(課題)について1月31日に投票が終了しましたので結果をお知らせします。

PR TIMESで本文を見る