フェムケアコンシェルジュが見つけた「伝わる」コンテンツ制作。3つの特徴で目指す、それぞれの最適解
はじめまして、株式会社k company CEO、フェムケアコンシェルジュの木川誠子です。当社は、フェムケア・セクシャルウェルネスを得意としたコンテンツ制作を行っています(当社ではフェムアート事業と呼んでいます)。 世の中にはすばらしいフェムケアアイテムがたくさんあります。けれども、そのすべてが知られているわけではありません。知ってもらうためには伝えていくことが大切です。その手段になるのがコンテン…
DMM AIが提供する「ChatGPT活用研修」が大幅リニューアル!立教大学の小林哲郎准教授監修のもと、より実務に即した講座を提供可能に。
新コースのリリースを記念して、通常30万円(税抜)のコースが0円で受けられるキャンペーンを実施中! 1日で業務効率を大幅に改善する「DMM AI ChatGPT活用研修」を提供する株式会社Algoage(本社:東京都文京区、代表取締役:横山勇輝、以下Algoage)は、データサイエンティストで立教大学スポーツウエルネス学部准教授の小林哲郎氏監修のもと、サービスを大幅にリニューアル・改善し、新たな講…
年賀状離れどう思う?Surfvoteの意見投票では55.2%が「仕方ない、納得できる」。24.1%が「重きを置いていない、興味がない」、「納得できない、継承したい」19%。
フリーランスライターの安藤エヌ氏が「年賀状離れ」について提起。年賀状離れ肯定意見は「他に簡便なツールが沢山ある」、年賀状推進意見は「年賀状を書きたいと思える人間関係を築きたい」。 SNSとテクノロジーで社会課題の発見・解決をサポートするPolimill株式会社(ポリミル、本社:東京都港区、代表取締役:横田えり、以下Polimill社)はこのたび、「年賀状離れ、どう思う?」というイシュー(課題)につ…
「地球沸騰化」の時代に、住めば住むほどCO2排出量を削減する「住宅」を考える
目次 ・日本の世帯あたりの年間CO2排出量は2.57トン】 ・1年で使うエネルギーの約74%※1が自然エネルギーの「GREENMODEL」 ・多雪エリア向け※2のモデル「GREENMODEL-S」はスマートハイムナビ(HEMS)が季節に応じて蓄電池の運転を自動で切り替え ・実証実験でCO2排出量マイナス0.8トン※3の「自給自足型住宅※4」 ※1 [試算条件]太陽光10.36kW、蓄電池12kWh…
営業資料送付後の閲覧状況を可視化するツール「KASHIKA」β版の提供を開始
―リアルタイムトラッキングにより後追いを最適化― 株式会社MonteKey(代表取締役社長:中川雄太)は、営業資料を送付した後「だれ」に「いつ」「どれだけ」見られたかを可視化するツール「KASHIKA( https://lp.kashika-app.com/ )」β版の提供を開始いたします。 KASHIKAとは「KASHIKA( https://lp.kashika-app.com/ )」は送付し…