株式会社Wangetと株式会社XYOUの業務提携に関するお知らせ

SHARE:

株式会社Wanget(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:吉澤 壮弥)と株式会社XYOU(本社:東京都千代田区、代表取締役:瀧澤 壮)は、この度、両社の強みを活かした業務提携を締結いたしましたことをお知らせいたします。
【提携の背景と目的】
株式会社Wangetは、高品質で安価な動画制作とデジタルコンテンツの提供、さらに3Dモデリング技術など、海外にも拠点を設け卓越した制作体制を誇ります。一方、株式会社XYOUは、中小スタートアップ、大手企業まで広範なブランディング事業に強みを持ち、企業、製品のブランド戦略立案からブランド保守、リブランディングまで上流からの設計を得意としています。
この提携により、Wangetの動画制作技術とXYOUのブランディング力を融合させ、より包括的で効果的なデジタルマーケティングおよびブランド戦略を提供することを目指します。

【新設された「waX Studio」】
この提携の象徴として、両社は企業のブランディングからコンテンツ制作までを一気通貫でサポートする「waX Studio」を設立しました。「waX Studio」は、ブランド戦略の企画から高品質なデジタルコンテンツの制作までをワンストップで提供する新しい拠点となります。[waxing moon]に由来し、月が明るさを増していき、最終的には満月になることを指すことから、両社が合わさることで、可能性の増大と明るい未来を表しています。

PR TIMESで本文を見る