退職代行サービス「スイスイ」オープンのお知らせ

SHARE:

退職代行サービス「スイスイ」を正式にオープンいたしました

株式会社スマートテック(本社:東京都品川区、代表取締役:大泉 顯)は、退職代行サービス「スイスイ」を正式にオープンいたしましたことをお知らせいたします。
「スイスイ」は、働く皆様のスムーズな退職をサポートするために設立された新しいサービスです。退職手続きを代行するだけでなく、転職支援や給付金に関する情報提供も行います。
「忙しくて辞めたいと言い出せない」「パワハラをしてくる上司が怖くて言い出せない」「退職すると損害賠償を請求される」といった悩みを抱える方々に、安心してご利用いただけるよう、専任の担当者が最後までサポートいたします。

サービスの特徴
1. 迅速な対応: 公式LINEからいつでもご相談いただけます。お急ぎの退職にも迅速に対応いたします。24時間体制で対応可能なため、緊急時にも安心です。また、迅速な対応により、退職までの時間を最小限に抑え、ストレスの軽減に努めます。お客様のご都合に合わせた柔軟な対応を心掛けており、退職のスケジュール調整もスムーズに行えます。

2. 安心のサポート: 人事経験豊富なスタッフが、一般的なアドバイスや手続きをサポートします。各種手続きや書類の準備、必要な情報の提供など、退職に関するあらゆる面でお手伝いします。お客様のニーズに応じたカスタマイズされたサポートを提供し、個々の状況に最適な解決策を見つけるための支援を行います。法的なアドバイスが必要な場合には、提携弁護士をご紹介いたします。

3. 返金保証: 万が一退職できなかった際にも返金保証があり、安心です。ご利用いただくお客様の満足度を最優先に考え、結果に満足いただけない場合には全額返金いたします。この返金保証により、初めて利用される方でも安心してサービスをお試しいただけます。お客様の安心と信頼を第一に考え、結果にコミットしたサービスを提供します。

4. 追加費用なし: 電話対応、LINE相談の回数制限なく固定費用のみで利用可能です。
※訴訟となった場合は別途費用が必要です。
明確な料金体系で、追加費用の心配がありません。全てのサービスを一括料金で提供し、透明性の高い料金設定を実現しています。事前に料金についての詳しい説明を行い、不明瞭な費用が発生しないよう努めています。

5. 給付金アドバイス: 退職後の生活を支えるための給付金に関する一般的な情報提供を行っています。失業保険やその他の公的給付金について、適切な情報を提供し、必要な手続きをサポートします。具体的な法的アドバイスが必要な場合は、提携弁護士をご紹介いたします。お客様が安心して新しい生活をスタートできるよう、経済的な支援に関する情報も充実させています。

PR TIMESで本文を見る