ビアードパパ、発注を自動化する「HANZO 自動発注」導入開始

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AIによる自動発注で食材ロスの削減を目指す

株式会社Goals(本社:東京都港区、代表取締役:佐崎 傑)が飲食店向けに提供している「HANZO 自動発注」は、株式会社DAY TO LIFE(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:杉内 健吉)が展開するシュークリーム専門店「ビアードパパ」に導入が開始されました。2024年7月より直営店26店舗で先行利用が開始され、2024年10月には同社が展開する直営店全店(129店舗)への導入を予定しています。
店舗で属人化している発注を「誰でも発注」できる業務にするかつ、適正な発注により食材のロスを削減していくことを目指して、導入を進めていきます。
店舗での「HANZO 自動発注」利用イメージ

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