株式会社YUKARIは自身のオウンドメディア『UTAGE』を大幅リニューアル!3つのコンテンツで効果的な広告記事の掲載が可能になります。

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食に関わるすべての企業様が、発信したい店舗情報やECサイト情報などを『UTAGE』に掲載可能となりました。お客様に効果的に発信できるよう3つのコンテンツを用意し、ライターが的確に記事にして掲載します。

株式会社YUKARI(本社:東京都港区 代表取締役社長:野口北斗、以下「YUKARI」)は自社メディア『UTAGE』(https://utage.yukari-goen.co.jp/)を、2022年5月30日(月)にリニューアルしました。

このリニューアルに合わせて、以下のサービスを開始しました。

・お客様の広告が『UTAGE』に掲載可能に
・お客様が弊社ライターへ記事代行を依頼可能に

リニューアルによって日々の食事から特別な日の食事まで、お客様が求める食の情報を掲載し、より使いやすく楽しんでいただけるメディアになっております。
『UTAGE』は、「食」への新しい関わり方を発信することで、「食」の可能性を拡げ、以下のように読者様のクオリティオブライフの向上と貢献を目指し、運営をしてきました。

・食への興味・関心を向上させること
・飲食店様の事業発展に繋がる、新サービス情報を活用できること

今回のリニューアルで、『UTAGE』が持つ3つのコンテンツの領域を明確にしました。
食に関するお役立ち情報『ユカリスタ』、飲食業界の未来を創造する情報『食産業通信』、恋愛×食がテーマの飲食店様独自の物語『Coiラボ』として発信していきます。
お客様は目的に応じたコンテンツをお選びいただくことで、より独自性のある、かつターゲットにダイレクトに伝わる広告を掲載することができます。

各コンテンツを執筆する『UTAGE』専属ライターは約20名在籍しており、多種多様な記事依頼に対応可能です。
今後は、『UTAGE』に掲載する記事はもちろん、お客様のプレスリリースの原稿作成やホームページの原稿作成といった記事代行を依頼することも可能となります。

◎コンテンツに依頼するお客様、ターゲットとなる読者様の説明

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