文章をスライド資料化できるWEBサービス「イルシル」のβ版テストが7/20より開始

SHARE:

文章に合わせて様々なデザインが表示されるため、スライド資料作成に苦手意識がある方でも簡単に資料を作成することが出来ます。

株式会社ルビス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮崎有貴)は、入力した文章をスライド資料化出来るサービス「イルシル」のβ版を7月20日にリリースしました。
URL:https://elucile.lubis.co.jp/
現在、多くのビジネスパーソンは資料作成業務を効率化したいという悩みを抱えています。

現時点でも資料作成効率化に関するサービスは、スライド資料作成代行やテンプレートのダウンロードサイトなどが存在します。
しかし、価格やコミュニケーションコストの面から頻繁には外注できなかったり、ダウンロードサイトでビジネスシーンに合うテンプレートを見つけにくいといった問題から、うまく効率化が達成されない状況が続いていました。

株式会社ルビスはこれらの問題を解決するために、入力された文章に合わせてデザインを提案するというWEBサービス「イルシル」を開発しました。

【サービスの特徴】

文章からスライドが作成できる
サービス内に文章を入力すると複数のデザインが提案されます。
画像右側のように、構造をもった文章を入力することでスライドを生成することが可能です。
(本機能は特許申請中です)
スライド作成画面

PR TIMESで本文を見る