アドウェイズが広告運用にイノベーションを起こす。高度な広告運用ノウハウを属人化せず、体系的な再現性を実現する「AMP(アンプ)」をリリース

SHARE:

株式会社アドウェイズは、2022年7月20日、デジタル広告最大化ソリューション「AMP(Amplify Marketing Program)」をリリースいたしました。

https://www.adways.net/press/adways538.html

「AMP」は、当社がこれまでに手掛けた運用型広告支援システム群をすべて統合し、それらに蓄積された10年分のデータを融合させることによって新開発した中枢システム「AMPコア」が搭載された、当社独自のデジタル広告における広告効果最大化を実現するソリューションです。

またこの度「AMPコア」を利用したアナリティクスシリーズの第一弾として「AMPメディアアナライザー」も同時リリースいたしました。

「AMPメディアアナライザー」は、広告プラットフォームのアルゴリズムと広告運用者の行動、そして広告効果の因果関係を解明することに成功した、全く新しい広告分析システムです。

29695

PR TIMESで本文を見る