「『テレワーク先駆者百選』認定企業と語る オンラインコミュニケーションのコツ」ourly×HELP YOU共同セミナー開催レポート<4/5>

SHARE:

オンラインアウトソーシングサービス「HELP YOU(ヘルプユー)」を運営する株式会社ニット(本社:東京都港区、代表取締役社長:秋沢崇夫、以下ニット)は、2015年にフルリモート前提で創業し、現在、約500人が日本全国・世界35カ国からオンラインで業務を遂行しています。
HELP YOUはこれまでに、テレワークにおけるコミュニケーション向上に積極的に取り組んでまいりました。このたび令和5年4月5日(水)には、ourly株式会社(本社:東京都品川区)主催の「『テレワーク先駆者百選』認定企業と語る オンラインコミュニケーションのコツ」に登壇しました。当日は、『テキストコミュニケーション力の基礎 誤解なくニュアンスまで伝わる77のルール』の著者であるHELP YOU小澤が登壇し、テレワークが普及した今知りたい、コミュニケーションTipsをディスカッション形式でお届けしました。
「『テレワーク先駆者百選』認定企業と語る オンラインコミュニケーションのコツ」ourly×HELP YOU共同セミナー開催レポート<4月5日>

PR TIMESで本文を見る