「CalqWorks」採用担当・人材企業向け機能大幅強化! GPT-4 アシストとフォルダ整理が可能に。アルファ版 無償期間中。

SHARE:

求人作成「CalqOffer+」、履歴書作成「CalqResume+」、メール作成「CalqMail+」 3機能大幅強化。

株式会社KandaQuantum(本社:東京都千代田区、代表取締役:元木大介)は、人事・採用業務を支援するクラウド型ソフトウェア「CalqWorks」の人事・採用機能を大幅強化し、GPT-4 アシスト機能やフォルダ整理機能を追加しました。このアルファ版の無償期間中、求人作成、履歴書作成、メール作成の3機能も大幅に強化されます。
【目次】
プレスリリース概要

GPT-4 アシスト機能

フォルダ整理機能

求人作成、履歴書作成、メール作成の3機能強化

アルファ版無償期間

今後の展望

【プレスリリース概要】
人事・採用業務は、企業の成長に欠かせない重要な業務ですが、多くの手続きや書類作成が伴い、効率化が求められる分野となっています。「CalqWorks」は、そんな人事・採用業務をスムーズに行うための支援を目指して開発されました。これまでの機能強化を経て、更なる使いやすさと効率化を実現するための大幅な機能追加が行われました。
機能一覧
求職者とのMTG中の議事録(CalqTalk+を利用)を貼り付けて求人票、履歴書作成

GPT-4が対話形式で求人票・履歴書作成支援

既存求人、履歴書をコピー&ペーストで対象企業別に修正

職種やスキルはAIが自動で深掘り

履歴書はフォルダ形式で整理可能

求人作成「CalqOffer+」による求人提案

PR TIMESで本文を見る