セグメント配信ステップ配信に特化した LINE専用顧客管理ツールLチャットをリリース

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クァンタペイサービス株式会社は、LINE専用の顧客管理ツールである「Lチャット」を2020年8月20日より提供開始致します。

Lチャット(http://lchat.jp)を利用する事により顧客へのセグメント配信、ステップ配信はもちろんのこと、顧客と1to1にてチャットを行なう事が可能で、LINEのリッチメニュー機能を利用し、自社製品、自社サービスの魅力を余すことなく顧客に配信が可能です。

またリピート率と再来店数を伸ばし、LTVを最大化することに特化した顧客管理ツールです。
LTVとは「Life Time Value」の略称であり、「顧客生涯価値」と呼ばれており、ある顧客が、取引を開始してから終了するまでの期間に、自社に対してどれだけ利益をもたらしたか、収益の総額を算出するための指標です。

・Lチャット提供の背景

LINEアカウント専用拡張サービスとして提供を行うのは、近年、電話やメールに比べ、LINEは消費者と企業との接触率が圧倒的に高いというデータがあるためです。

美容室・飲食店などの店舗型ビジネス、コンサルビジネス、オンラインサロン運営などの継続型のビジネスモデルにおいて、活用しやすいツールです。

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