【チェーン店本部必見】独立開業を支援する株式会社アントレが人気急上昇のサービス”Canly(カンリー)”を提供する株式会社リリットとの業務提携スタート

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新型コロナウイルス感染拡大に伴った外出自粛の影響を受け消費者の外出頻度は大幅に減少し、各種サービスの利用行動も大きく変化している。

コロナ禍において、ユーザー行動がインターネット中心へ急速にシフトし、ユーザーは買い物をする前に検索結果ページの右側に表示される店舗情報やレビューを事前にきちんとチェックし、短時間で効率的に買い物をするようになった。だからこそ、事業者側にとってGoogleマイビジネスでこれらの店舗情報を正しく管理し、正確な情報を世の中へ提供することは、事業者にとっても重要な位置付けであることは言うまでもない。加えて、各店舗に寄せられるクチコミも、ユーザーが店舗を選択する重要な判断材料になっているが、正しく管理出来ている企業は未だ少数である。
こうしたユーザー行動変化からフランチャイズや代理店等のチェーン業態を支援する株式会社アントレは、同社サービスを利用するFC運営会社のオンライン上での集客力の強化をさせたいと考えていた。そこで、Googleマイビジネスを一括管理できるサービス「Canly(カンリ―)」を提供する仕組みを整えた。

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