【TikTok配信で新卒応募10倍→テレビにも取り上げらた!】今、力を入れるべきSNSはショート動画!!会社広報・サービス認知・商品販促までどんなコンテンツでもお任せ下さい!

SHARE:

自社で培ったショート動画ノウハウ・実績を他社展開する、ショート動画プランスタート!

花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY」を運営する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、「総フォロワー数70万人」と「累計250社以上のSNS運用、マーケ実績」を活かし、会社広報・サービス認知・商品販促までどんなコンテンツでもお任せいただけるショート動画プランをスタート致します。

「総フォロワー数60万人」と「累計60社以上のSNS運用実績」

プラコレが運用するSNSアカウントは、2022年3月時点での総合フォロワー数が70万人を突破いたしました。ウェディングドレスや花嫁の試着レポート、最先端のウェディングアイデアなど最新のウェディングトレンドを記事メディアと連携し毎日発信しており、20代~30代の女性に幅広く支持をいただいております。2017年1月に@placole_dressyをリリースして以来、運用2年で11万フォロワー獲得。現在は姉妹アカウント@weddingadviser,@farny_wedding,@dressy_ideaを含め計4アカウントを運用中、そして、ショート動画プラットフォームTikTokでは、自社アカウントにて1年で5万フォロワー獲得。様々なコンテンツを発信し、ノウハウを蓄積、言語化しております。Instagram総フォロワー数は20万人を超え、SNS総フォロワー数は70万フォロワーを超えております。

フォロワーのみならず、エンゲージメント率の高いコンテンツの配信。

弊社が運営するショート動画プラットフォームTikTokアカウントは、1年で5万フォロワー獲得。1アカウントのみならず様々な自社サービスコンテンツを配信。半年で3万フォロワーの獲得やフォロワー数のみならずCVに繋がるアカウント、エンゲージメント率の高いアカウントの運営をしております。

【自社の例】
・自社プロデュースのウェディングドレスがTikTok上で120万回再生。
→DMやメールにてウェディングドレスのお問い合わせ多数増加
・自社採用広報のアカウントがバズった影響で1日の応募者数が10→100人に急増!
→バズったのがきっかけにフジテレビ『めざましテレビ』にも取り上げていただきました。

PR TIMESで本文を見る